なんやかんや言われとりますファーストテイクやけど、

 

そんなんどうだっていいから、冬のせいにして暖め合おう~。(笑)

 

 

いや~、この人昔から唱凄かったけど、53歳にしてコレ!

 

しかも短パンって。。。(笑)

 

最後のご挨拶もご愛嬌。

 

頭から最後まで、余裕ぶっかましてるやん。

 

さすがベテラン。

 

滋賀県知事にでも立候補するんやろか?

 

応援したいね!(笑)

 

 

って、曲で言うと、

 

なんとまあ、これまた凄いアレンジで。

 

もう何百回と歌ってるであろうこの曲ではあるが、これだけアレンジで変わると

 

なかなか歌いにくいにも関わらず、もう何百回もこのアレンジで歌ってますよ、

 

と言わんがばかりのこなれ感。

 

流石ですわ。

 

 

今、日本でロックが歌える男性って、彼と稲葉さんぐらいじゃないの?

 

マジで腹からの声で、メタルやロックの大音量にも耐えれる歌い手って。

 

最近ヒットしてる曲の歌手たちは、メタルなど無理無理な声帯だらけ。

 

まあ、言いすぎか(笑)

 

他にもきっといると思うが、どちらも50代ってのがヤバイね。

 

稲葉さん59歳、西川さん53歳。

 

凄いよ。

 

ぶっちゃけ若い頃なら声も出るんだよ、これが。

 

喉は声帯は消耗品だから、この二人の凄さが際立つね。

 

 

女性では、浜田麻里師匠がいるね。。。

 

怪物ですわ。

 

 

いや~、久々に西川貴教の歌唱を見て、やっぱ凄いなと感心した次第でございます。