ここに来て大サービスの運営さん。

 

ユナイテッドが公式にあがってる。。。

 

3月のライブ2日目のラストの曲。

 

これあげちゃう??

 

 

そもそもこの曲は、バイツを象徴する1曲でもあり、

 

歌詞の内容もそうだが、曲そのものが美しい。

 

これはちょっと他のバンドでは出来あがってこない曲だろう。

 

ドラム、ベース、ギターそれぞれ単体でも素晴らしいが、

 

これだけ一体感を持っちゃうと、これまたメタルなのに泣かされる、という、

 

メタルなのに笑顔になる、というエネルギーに溢れる曲。

 

 

なんだろうね。

 

自分が歳を取ったのは間違いないが、BABYMETALにしてもLOVEBITESにしても

 

その楽器隊が奏でる旋律とボーカルの音色で涙腺が緩む。

 

これが他のバンドにはないBABYMETALとLOVEBITESの特徴だろう。

 

しかもいずれもバラードではない曲でだ。

 

 

そういう意味で、BABYMETALとLOVEBITESはその他のバンドとは一線を画してる。

 

 

LOVEBITESはアルバムを作ってるらしい。

 

年内リリースとか。

 

よって今年は国内のライブは9月のみとのこと。

 

貴重なライブになるね。

 

当たってよかった。

 

 

海外のフェスに満を持しての登場だ。

 

asamiの張り切りすぎさえなければ、高評価により一気に広まるだろう(笑)

 

以前のフェスの映像見たが、asamiが張り切りすぎて空回りしてたからな。。。(笑)

 

それさえなければ、問題なし。

 

 

いずれにせよ、今回の公式アップにより、魅力を発信できたことは素晴らしい。