ご案内きました。。。

 

凄いね、次から次へと。

 

しかもまた横浜で、今回は横浜アリーナときたもんだ!

 

MMではないのね。

 

あっちの方が音は良さげなんだが、どんな座席配置になるかにもよるかな。

 

 

休むまもなく働くBABYMETAL。

 

こういうのって、タイミングやからな~。

 

まあ、人生は出会いと運とタイミングやからな(笑)

 

 

3/2.3とは。。。

 

昔の結婚記念日で元嫁の誕生日やんけ~!(爆笑)

 

しかも土日ですか??

 

娘と孫にも会えるし、やはり行くしかないだろ、コレ(笑)

 

 

本日22時よりFC先行予約スタート。

 

まあ、モッシュ席じゃなくて2階とかのシート席でいいので、当たるかな~?

 

 

しかし以前からそうだが、

 

高いっ!!

 

BABYMETALは高っ!

 

18,000円~22,000円!!

 

バイツさんだと良心的な7500円。

 

倍以上やん。

 

けどそれでも売れるんだよな~。

 

しかも抽選で当たらないんだよな~。。。

 

 

となんだかんだ言いながら、やっぱ2日間通しで申し込んじゃうんだよな~(笑)

 

仮に当たれば、36,000円+交通費3万+宿泊費2泊だと2万、合計なんだかんだで10万ぐらいか。

 

うん、ちょっとしたお一人様の旅行やな(笑)

 

 

まあ、それはそれで仕事頑張ればいいだけなんで。

 

ファンってありがたいよな。ホンマ。

 

 

どのアーティストにとっても、ファンはお金を落としてくれる大事な大事なお客様だ。

 

なので、なんかよくわからんが、山崎まさよしが叩かれてたりするんだろう。知らんけど。

 

 

自分で会社やってると、同様のことを感じることがよくある。

 

1人でやり始めた時からそうなのだが、大きな会社でもなく信用力もある訳でもないのだが、

 

なぜだか自分を選んでくれるお客様達がいる。

 

そりゃ大きな会社に負けないような手を打ったり、絶対負けない知識や経験があったりはするものの、

 

HPすらあえて作ってない、圧倒的に信用力が落ちる会社に対し、信頼してくれ、

 

相見積もりの末でも仕事を任せてくれるお客様に囲まれている。

 

自分が客だった場合、どうなんだろ?自分と自分の会社を選ぶかな?ということを基準に考えた場合、

 

本当にありがたい。

 

 

BABYMETALが高いプライスと取れるということは、それだけ付加価値があるということ。

 

それだけ支持されているということ。

 

自分はまだまだそんな域には達してない。

 

BABYMETALみたいに他社の倍の価格は取れない。

 

そんな価値は自分には、自分の会社にはないということ。

 

 

しかし倍の価格で受注出来れば、楽だろうな~(笑)

 

ジンガーポルシェでも買ってるな(笑)