ついに実現!!

 

こりゃカッコよ!

 

ダンスもかなり激しめで^^

 

 

う~ん、やっぱこういうことなんだな、BABYMETALって。

 

メタル界には珍しいナンジャコリャって、から始まって、

 

大御所たちにも可愛がられて、

 

レディ・ガガのツアーにも同行して、その他有名所とツアー回って、

 

コラボも沢山して。

 

ある意味、バンドじゃないエンターティナーとしての強みだな。

 

 

バンド同士が同じステージにはなかなか立てないのだが、

 

彼女達なら、コラボバンドなどのステージに立てるんだよな。

 

う~ん、改めて可能性が広がるな~。

 

先駆者としてのメリットも大きい。

 

 

しかしいいね~、キングスレイヤー。王様殺し。