なんかここにきて3月のライブの2日目が発売とか。。。。

 

いやいや、最初から2枚組で出せよって!

 

なに出し惜しみしてんねんっ!

 

しかもまた、Tシャツなど付いてきて1万オーバーて。

 

Tシャツばっかりいらんねんけど(笑)

 

最初から1日目2日目の2枚組で、2万ぐらいで出せばいいんだよ。

 

 

確かにここから先、LOVEBITESとしての活動は年内ないから、

 

クリスマスプレゼントも兼ね、DVD発売は狙いとしてはわからなくない。

 

だが、なんか正直、ちょっとバカにされた気分(笑)

 

何故、2日連続のライブをこんなに分けるのか?

 

あんまりないパターンじゃない?

 

なんか変に詮索してしまうよな(笑)

 

ライブでは音が消えてたとこどうなってるのか?などなど、

 

文句は言うけど、当然買うよ!(笑)

 

参加したライブだしね。

 

 

さてさて、早速予約しなきゃな!