相変わらず凄まじいな。

 

MVを見ると、なんかもう頭混乱する。

 

追いつかない。

 

で、画面見ずに音だけ聞くと、ボーカルの凄まじさがリアルになる。

 

そして歌詞を確認すると、なんだこりゃ?!と同時に

 

これだけ言葉を詰め込め歌えることのエグさに。。。。

 

 

ボーカル泣かせのこの曲のはずが、逆にボーカルの凄さを際立てる。

 

クリエイターも歌い手がadoだからこそ作った曲だろう。

 

とにかくエグい。

 

 

普段メタルも聴いているし、LOVEBITESのasamiやBABYMETALのsumetalなどの

 

とんでもないボーカルもいるし、過去の海外メタルバンドにも

 

とんでもないボーカリストはいた。

 

だが、このadoって歌い手は、全くの別次元。

 

 

どちらが良い悪い、上手い下手とかではなく、ちょっと

 

信じられない。

 

それこそ、なんだこりゃ、の世界。

 

 

ネットの世界ではもう世界レベルだろう。

 

早く海外に出てライブをやるべきじゃないか?

 

 

踊のライブを聞いたときもビビったが、この唱は一層ヤバイ。

 

ひねくれたメタル好きさえも黙らせる力が、この子にはある。

 

本当に凄い。