早速上がってるの見ると、賛否両論みたいやね(笑)

 

それこそ狙い通りなんだろうが。。。

 

24.25にライブやるんやて?

 

初ステージがサマソニ。

 

 

しかし、ポップ路線できたね~。

 

そう言う感じですか。。。

 

どんなんか全く予想もしてなかったから、なかなか反応に困るね。

 

ということは、=たいして興味もないってことだな(笑)

 

実際見た後の感想や想いが出てこないわ。

 

 

まあ、基本アイドルオタクでもないし、kawaiiには興味もないし、

 

コメント欄にもあるように、Kpopチックなところもあるし

 

モー娘みたいなとこもあるし、ガッカリて言う人もいれば、

 

いいんじゃない、って人もいる。

 

 

難しいね。

 

BMの派生グループという見方されるし、

 

そうすると色んな期待を背負ってしまうし、

 

違う路線いくと、それはそれで文句言われるし(笑)

 

こりゃ難しいわ。

 

アイドル好きにはいいんじゃないか?

 

メタル好きには厳しいかな。

 

 

ってこと~。