ライブ映像が上がってるね。

 

見ました。

 

神バンドのソロがあるのね。

 

で、煽りも結構あってめちゃ楽しそうな仕上がりに。

 

ってか、いつも思うが、初披露曲で既に仕上がってるのよね。

 

どんだけ練習してんねん、彼女達は。。。

 

感心するわ。

 

 

で、映像見ると空は暗いのよ。

 

で、出演時間見ると、トリなんだよね。2日間とも、なんちゃらステージの。

 

ほぼオープニングアクト的な時間と小さなステージから始まって、

 

世界回ってアウェーで闘ってきて、フェスでも明るいうちの出番だったな~、

 

からの、ライティングが映える暗い時間帯に。

 

しかもトリで締める役割に。。。

 

感慨深いわ~、ホンマ。

 

 

ある意味、約10年前からの今で言うところの、推し活ってやつの醍醐味だな(笑)

 

 

で、明日の東京のなんちゃらステージのオープニングアクトが、

 

メタバースやん!!

 

チビメタル?やん!

 

あらま~、ビックリ。

 

なにすんねやろか?

 

どんな風になるんやろか?

 

どう持ってゆくんやろか?

 

実験だな。

 

 

また、youtubeやニコニコに上がるだろう。

 

それはそれで楽しみだ。