MVが。。。

メタりが。。。

えらいことですわ(笑)

ベビメタにしか出来ないよな、こんなん(笑)


初期のメギツネを連想させながら、

ユイメタルを上書きすべく、モモメタルを前面に出し、

新たなスタートを切ったことを改めてアピール。

やるな〜。


自分は以前の3人なら、ユイメタルが好きだったが、

抜けることになっても、正直なんとも思わなかった。

なぜなら、会社でもなんでも組織ならそうであるように、

方向性が違えば、辞める方が本人の為でもあるし、組織の為でもある。

それが表現者なら尚更だろう。

嫌なことやる必要はない。

なので、彼女が辞めた後も一切変わらずベビメタを応援し続けた。

むしろ、赤いスカートヒラヒラしてた頃より、ダークサイドの方がカッコよく好きだった。

元々音から入った人なんで、そこら辺はあまり気にならなかったな。

逆にモアメタルのとてつもない成長と覚悟を見れて、幸せだった。

というか、モアメタルには本当に感動したし、感心したし、人の成長は何がきっかけになるかわからんと、改めて感じた。

だからこそ、ベビメタの今がある。

なんて、このMV見ての一発目の感想だな。