ZEPP HANEDAも大盛況だったようで。

 

初日と二日目のセトリはほぼ同じで、

 

ラストだけメタりに変わった模様。

 

世界初披露が日本で良かったね。

 

お祭りソング。

 

 

なんじゃこりゃ感たっぷりのベビメタ感たっぷりソング。

 

ライブでは凄い盛り上がったそう。

 

台風も関東からは逸れ、関西直撃。

 

メタり効果だな(笑)

 

 

さてさて、日本のお祭りソングをお披露目し、アメリカツアーに突入か。

 

ライジングサンも出たんだっけか?サマソニも出るんだっけか。

 

いずれにせよ、お祭りソングとしては、タイなどの東南アジア、

 

日本、北欧など揃いましたな(笑)

 

精力的だわ、ほんと。

 

そりゃ世界で一番有名な日本人アーティストになるわな。

 

 

そういえば、横浜に行ってたもんで、8/12のLOVEBITESのやつ

 

観るの忘れたわ(笑)

 

まあ、もうすぐDVD来るからいいけど(笑)

 

バイツももうすぐ福岡からだっけ、始まるね。

 

もう少し先に大阪、そしてラストに東京と控え目に控えてる(笑)

 

楽しみだ。