ハンマーのライブビデオやリアクションなどをよくyoutubeで見るのだが、

 

改めていいね。

 

届くのが待ち遠しいわ。

 

 

ただ見てるとなんか違和感が。。。

 

そう、asami姉さんの衣装。

 

 

ん~、なんか一人だけ野暮ったく見えるな。

 

ドレスちっくな感じはもうええんちゃうか~。

 

スタイルええんやから、パンツスーツ系でもえええんちゃうの?

 

 

なんかね、ドレスっぽいのがここに来て不自然だわ。

 

周りとの整合性含めて。

 

などと感じてしまった。

 

 

2020年頃の衣装見ると、足綺麗な~なんて思ってたが、

 

年数も経ち結婚もし、肌の露出を抑えるのは大正解。

 

ドリミ姉さんは別格。

 

famiは若いからまあいい。

 

harunaはドラムで見えないからまあいい。

 

miyakoはスラッと足を隠して正解。かっこよ。

 

から、asami姉さんの野暮った目のドレス。

 

いやいや、カッコ良い路線にしてください!

 

お願い。(笑)

 

 

宝塚みたいな、とまでは言わんが、なんかね、スタイルの良さを生かした

 

シュッとした感じの衣装に変えてくれ。

 

その方が絶対一体感出るから。

 

その方が絶対カッコよやから。

 

 

ふと思いましたとさ。