10月に追加でやるみたいですな!

これは良いお話。

9月に2公演行くから、割とお腹いっぱい状態かもね(笑)

一応申し込みました!

横浜だし。


もし当たれば、8月のBABYMETAL外れたのが痛いな〜😫

当たってれば、8.9.10月と関東遠征出来たのにな〜(笑)

LOVEBITESはドンドンライブやって欲しいね。

海外も!


昨日夜、CATVで偶然ジューダスプリーストの

2010年UKでのライブやってたので、タイミング良く頭から観れた。

いや〜、ロブが熊みたいにステージ上をウロウロするが、

やっぱイイね!

久々にジューダス聴いたが、高校時代夢中になり漁ってた感覚が思い出されたよ。

思春期の感覚は間違いではなかったと、改めて確認。

感受性高いあの頃が基本になってんだろうね。

ザクザク刻むリフにリズム。

めちゃくちゃ高度なテクニックというわけじゃないが、

案外ポップな曲調と、昔ながらの見掛けと個性。

長く一線で活躍する彼等に改めて敬意を抱く。

そしてそのロブにメタルの未来と言われたBABYMETAL。

ある意味、スラッシュよりではあるが、昔ながらのメタルを突き詰めるLOVEBITES。

海外の大御所にも認められるべく、早く海外公演を望む!

頑張れ、LOVEBITES!