4月のぴあアリーナのライブDVDが発表。

 

ね、ちゃんと2DAYSの2枚組やろ?

 

さすがBABYMETAL。

 

当たり前やけど(笑)

 

しかもmomometal誕生の儀式やからね^^

 

 

とここで思い出したことが。

 

LOVEBITESがなぜ2DAYS2枚組ではなく、初日のやつだけだったのか。。。

 

自分が参加したのは2日目。

 

そう、ライブの時音が外れてるとか、midoriのギター音が消えてる、と指摘していたが、

 

それが原因かなと。

 

マジか?

 

いやいや今の技術ならそういうのやり直せるやろ??

 

というか、そういうのもライブの醍醐味やん^^

 

未だになぜ2枚組ではないのか、不満。

 

だって、2日目の方が盛り上がってたみたいやん。

 

もったいない。。。

 

 

といいつつ、あれからLOVEBITESからはなんのアナウンスもないから、

 

初日だけのDVD予約したよ。

 

ぶっちゃけTシャツとかその他もろもろ別にいらんから(笑)

 

2日目のDVDつけろや!

 

 

BABYMETALも当然予約だわな。

 

昔みたいにTHEONE限定とかは、もう買わないが。

 

 

夏から秋にかけて、LOVEBITESのDVD、ライブ、BABYMETALのDVDとなるな。

 

8月のBABYMETALはホンマ残念。

 

 

まあ、9月のLOVEBITESのライブはNEWアルバムからの曲も増えるだろうから、楽しみだ。

 

大阪、東京と参加。

 

まあ、ブツブツ言うてますが、ファンやからやで、ホンマ。

 

たのんますわ(笑)