まあ、そもそも世界で活躍する人に、日本のGWなど関係ないけどね(笑)

 

只今ヨーロッパですな。

 

上がってくるファンカム見ると、ドンドンsumetalのコンディションが

 

良くなっているような気がする。

 

 

なんか3人とも楽しそうにやってるとこ見ると、まだまだ余裕そうやね。

 

メギツネではいつもの通り、moametalがなんか言うてるし、

 

可愛いね~、この子はホント。

 

30分程度のステージとはいえ、毎日大変だわ。

 

momometalもだいぶ慣れてきたような感じ。

 

というか、ずっとやってきてたからね。

 

 

面白いのは、ヨーロッパあたりだと、場所によって盛り上がりが

 

違うのが面白いね。

 

まあ、基本サバトンのライブやからな。

 

しかし同時に盛り上がりもなかなか大したもんで、流石ですな。

 

 

とにかくまだまだ始まったばかりのワールドツアー。

 

本物のワールドルアーね。(笑)

 

今までこんな日本人はいなかったね。

 

道なき道を切り開く。

 

彼女達は多くの人達に勇気を与えてると思うぞ。

 

自分もその一人。