早速youtubeにライブ映像があがってる。

 

サポートアクトなんで、客のノリはイマイチからスタート。

 

だが演奏終われば、結構声援が。

 

うんうん、彼女達にとってはこんなのどうってことない状態。

 

モノクロームでは相変わらず携帯ライトの帯が出てるし。

 

sumetalの英語はもう全く違和感なく、客との意思疎通も出来てるし、

 

今までの経験則が凄いから、安定して観れるよな。

 

これって凄いこと。

 

神バンドはやはり西の神。

 

ある意味海外ツアーのリハーサルだったのね、横浜は。^^

 

BMDもやってるし、海外でもmomometalのお披露目を行ってます^^

 

 

数年前の全くの初見でアウェーだった海外のフェス。

 

そこから奇跡を起こし続けた彼女達の自信と経験が成熟されている。

 

昔からそうだが、変に気負った所を見せることなく、

 

黙々と仕事をこなすその姿は、既にベテランだ。

 

ここから続くツアーツアーツアー。

 

とにかく無事に、更に大きくなって帰ってきてね。