前回の横浜公演のディレイビューイングってのが、

 

5/20.27にあるようやね。

 

なかなか最近は動きが早いな。

 

27日のには行きたいかな。2日目のやつやね。

 

 

最近はセトリリストも上がるし、我々にとってはありがたい限りですわ^^

 

あの熱気が思い出せるよね。

 

 

LOVEBITESも早くツアーやればいいのにね。

 

9月は少し遠いかな。

 

ま、新加入があったからまずは体制整えてかな。

 

なんとなくわかるが、大体はNEWアルバム出して、それに伴って

 

ツアーだよね。

 

一旦間置かねばならない事情があるんだろうな。

 

家庭持ちもいるし(笑)

 

ビクターさんも世界戦略はどうなんだ?

 

その辺アミューズの方が慣れてそう(笑)

 

 

しかしやっぱライブはいいね!

 

コロナ禍から約3年か?

 

縛りに縛られてたものが解放され、演者も観客も熱気に包まれるね。

 

 

次回参加決定してるのは、LOVEBITESの9月大阪と東京。

 

その間BABYMETALがもしかしたら凱旋日本ツアーが入るかな、って感じか。

 

 

ま、しばらくは仕事に集中だな(笑)