大阪から、日帰り決めてきたよ!(笑)

 

値打ちありました、マジで。

 

 

今回は前方スタンディング。

 

整理番号が遅めだったので、会場へ入場すると、スタンディングエリアは

 

結構詰まってた。

 

まあ、圧縮されるの嫌だし始まれば前へ前へとなり、後ろのスペース空くだろ、と

 

予想してたらその通り。

 

十分なスペースができたスタンディング後方^^

 

1日目とはセトリが変わったみたいやね。

 

 

個人的にはやはり新曲、stand and deliver。

 

これはヤバイぐらいに盛り上がる!

 

初披露とは思えないぐらいの一体感。

 

今後のライブでもキラーチューンになるだろうな。

 

 

それと、break the wall。

 

これライブで聴くとヤバイね。

 

ヘドバンしすぎたわ(笑)

 

 

ピアノがあったから、swa songやるかな、と思ってたら、やりました^^

 

ただ、場所のせいかPAか耳のせいかよくわからないが、ピアノの音違くない?

 

チューニングあってるのか?

 

どうなんだ?

 

 

あ、そうそうstand and deliverの最初、ベースラインのあとに入る

 

midoriのギターが鳴らなかったね。

 

あれは勿体無かった。。。

 

ステージ上の彼女達は非常に頑張ってるのだが、

 

音系がイマイチビシッと来てない印象を持った。

 

 

最後のwe the unitedはヤバイ。

 

シンガロングで泣きそうになるasami。

 

フロント4人が並ぶ、いつものフォーメーションにfamiが加わった。

 

いいね。

 

 

このfamiちゃん、いいですわ。

 

お客さん入りでの演奏はほとんどない子だろ?

 

にも関わらずいい。

 

笑顔が素敵だね。

 

で、スラップもビシバシ。

 

周りの音に負けず、スラップ音がよく聞こえた。

 

確かに、mihoとは違い、ステージ上が明るくなった感がある。

 

オーディション合格から、時間がない中、頑張ったよ、この子。

 

 

まあ、とにかく声だし解禁のライブ。

 

待ちに待った我々客とメンバー達。

 

その熱気が充満してたね。

 

大きすぎない箱のいい所だが、一体感も半端なかった。

 

正直最近行ったライブでは一番良かったぞ。

 

あ、BABYMETALと比べてるやん(笑)

 

バリバリのメタルバンドです、LOVEBITES。

 

 

で、なんか最近LOVEBITES盛り上がってきてない?

 

人気出てきたんかな?

 

famiの加入で知名度上がった?

 

なんかね、上に行きそうな雰囲気出てるぞ。

 

 

自分も久々のスタンディングだし、腕を振り上げヘドバンしまくり(笑)

 

初LOVEBITESだったが、非常にいいものを見せてもらった。

 

9月も大阪と東京の二箇所参加。

 

その時には、NEWアルバムからの曲も増えるだろう。

 

今から楽しみだね!^^