競馬で勝つためには出馬表の配列を分析しなくてはなりません。
出馬表は抽選ですが作為を感じます。
私は特に騎手の接触の配列を分析しています。

基本は初めのレースは見学して2頭とも来なかったら、次のレースで狙う。
私は競馬新聞を買わないのでオッズを見て馬券検討をお願いします。

馬券の買い方ですが、私の指定した2頭から馬連、ワイドで1~3番人気くらいに流してください。両馬とも人気の時は見学か単複でお願いします。


高松宮記念  予想

水原一平氏のギャンブル依存。こういうニュースを聞くと嫌ですね。
競馬は勉強すれば勝てる頭脳ゲームだと私は思っています。

本日は仕事のためできなかったが、私はこのような接触を狙っている。
11レースで来てしまったが11レースで来なかった場合に次のレースを狙う。

中京11レース(ウラ4番・5番)
12番 秋山 着外
13番 団野 3着 複勝180円
中京12レース(オモテ4番・5番)
4番 団野 着外
5番 秋山 着外
スポーツベッティングではないが、水原一平氏に教えてあげたい。

先週のスプリングSも最低人気の7枠を1番手にあげる予想者なんているの?


接触1⃣3回接触

5レース
8番 ルメール
9番 西村

9レース
8番 西村
9番 ルメール

11レース
5番 ルメール
6番 西村


接触2⃣

1レース
2番 松山
3番 横山典弘

11レース(ウラ2番・3番)
16番 松山
17番 横山典弘


接触3⃣

4レース
10番 吉田隼人
11番 坂井

11レース
1番 吉田隼人
2番 坂井


接触4⃣

8レース
5番 ルメール
6番 藤岡


11レース
4番 藤岡
5番 ルメール


接触5⃣

8レース
9番 武
10番 富田

11レース
7番 富田
8番 武


接触6⃣

3レース
3番 岩田
4番 三浦

11レース
12番 岩田
13番 三浦


接触7⃣

9レース
4番 松山
5番 デムーロ

11レース
15番 デムーロ
16番 松山


接触1⃣と2⃣が強いと思う。接触1⃣は5・9レースが同馬番でこちらかもしれない。
接触2⃣は強いのだがレースナンバーが遠い。う~~ん。?

接触があるのは1,2,4,5,6,7,8,12,13,15,16,17番
リョン騎手は土曜日中京メイン1回乗りでウラ10番。10番は残す。あとフェブラリーステークスでG1初制覇の武英智厩舎は裏8番でここも一緒の裏8番。当日引退式もあるらしいがフェブラリーSで来たのでここは切りたいと思う。
人気の3、14番も切れない。


結論

接触1⃣は人気なので接触2⃣から入ります。

単複16番

馬連・ワイド

16番⇒5,6,10番本線に1,2,3,4,7,8,12,13,14,15,17番

点数が多いので前のレースを見て絞ってください。


本日は以上です。頑張りましょう!

馬券はあくまで自己責任でお願いします。