BNR34のデリバリーパイプ改 定休日 | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

今日はお店はお休みでした、月1イチの連休です。

 

私は朝加工が上がったとのことで引き取りに行ってモノみたら、ついつい作業したくなってしまい完成までやってしまいました。

RB系にR35インジェクター付ける為のアダプターにもう一本Oリングの溝追加しました。もちろん寸法公差変えて、、。 そのままだとガスが滲んで臭うし将来的にも危ないので。

スポーツパーツ×スポーツパーツの場合はこんなのはアルアルなので、どっちがどうとかあるけど、ウチの場合はガタガタ言いません。 

 

サクッと組んで肝心な仕上げ調整へ、、。

 

まったく、

Dラーさんも含めていろんな人が触ってるので、セッティング終わっても調子出ないいうか調整不可能なところが数か所。

決してNISMOのサージタンクやVカムやEXカムやインジェクターのせいじゃないはず、、。と見込んで。

イロイロばらしあれこれ調整してやっとイイ感じになった。

たぶんノーマルも調子悪かったハズ。

確認の為明日もう一回ダイナ廻す。

 

以上、帰って庭のサンチュ取ってお家焼肉の準備する隊長でした。