FISCO CIRCUIT TRIAL R35 | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

早朝からR35のサポートでした。

052を新たに導入使ってみました、デグが少ないので安定してタイムが出せるようです。

 

他のR35とはじめて絡んで走ったところ、最終コーナーまで詰めてもそこからバキューン!って行かれちゃうみたい、、。

純正エンジン、タービン、ブーストでは太刀打ちできないのは普通ですが、見事にベストは更新。目標の51秒切りも見えてきましたが、当社得意のコンピュターチューンも何年も封印されたまま。 そもそも目的が『ポルシェカップレースのスピード感覚の維持と向上、&リハビリ用』なのでした。

 

バッチリメンテでノントラブルで3本、たっぷり夕方まで。

途中抜け道での画。

 

明日お店お休みです、週末のIDI走行会に向け86でも見るかな?