GR86の現車セッティング  コルベットのスキャン | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

コルベット2022年はマフラーのバルブが4個ついてるんだって、

開度の数値を調整するつもりだったが、どうやらエラー出ないみたい、、。

 

GR86はリベンジというかいろいろオプション機能を搭載するのもあって、やり直し。

現車で11馬力上乗せられた。

サーキットで乗りにくいという事でスロットルマップをスバルを弄ってコンバート。 4000付近の谷はハード側で、その分上が延びる、レース用の車輛なのでこれでイイ。

 

ローンチもフラットシフトもオートブリップも入れた。

 

GR86はセッティング中ピーピーうるさいので、このヒューズを抜いてる。

他にやり方あったかもしれないけど忘れた。

 

 

今日は、今日帰れそうな隊長でした。