2台とも同じオーナーさんの。
古くからの、、。
SA222Cのリトラリンクの考察
『あーあー生産廃止です!』っていえば済むわけじゃない、ウチのシゴト。
T88フルチューンFDは関所の準備中
純正触媒アダプター、ゲートのフタを製作。
エボ10はほぼノーマルでのフラッシュエディター&EVC7
ほぼノーマルっていうのが悩みどころ、、。
GT3の安全タンクは本国からエアで戻って来ました。
これで数年レースに出れます。 ポルシェのレースカーはすべてが全部、びっくりする金額です。
FC3Cのエンジン 本業?デス。
中古車購入して、その帰りに壊れた気の毒なオーナーさんですが、
えこひいきは出来ませんので普通にやります。
で、
組あがりました。
細部までチェック&清掃、ハーネスの補修やテープ巻きなおし、カプラー修正、プーリーサビ取りペイント、インマニ超音波洗浄によるカーボン落とし、スロットル点検清掃、ASNUインジェクター洗浄調整、腐食部の補修。 エンジンはローター前後ゼロg重量合わせ等々。
非の打ちどころがない完璧な仕上がりです。いろんな所でオーバーホウルとかリビルトとかありますが、エンジン組んで、元にもどせばイイってもんじゃないんで。 お客様のその後の事まで考えて丁寧にやってます。
以上、足の調子が良くなってきて今夜は飲酒しようかな?の隊長でした。