売り出しイベント終了。 | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

26,27とお店のイベントでした。

プチガレージセールは盛況でした。

オブジェローター出すの忘れました。

ワコーズさんの実演販売は好評でした。

各メーカー営業さんお疲れ様でした。また多くのお客様も暑い中ありがとうございました。  

コロナ以来久々、ねぎらいの?つみほろぼしの?BBQやりました。

コッチは仕込みから頑張りましたが、来年はコッチは友人に任せます。

 

これで年内のセール的イベントはすべて終了、(年末に少しセールやるつもりです。)

来年は復活!『真夏のフェスティバル』に戻して売り出しというよりお祭りにしちゃいます!

 

昨日と一昨日休みました。隊長は久しぶりのちゃんとした連休で2日台風の波に連チャンではいりました。

調子コキすぎて、やばいワイプアウトで右足を痛めました。

完全に仕事に影響してます。(反省)

 

今日から本格稼働。

何かが変わろうとしている雰囲気。

 

ブログ書きこ中、窓を開けると虫の鳴き声が秋を感じさせますね。

 

以上、全開の仕方を考えます、今年の後半戦よろしくお願いいたします。