RX8 86SC HC3S 他かたずけ | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

H様号86SC、もう製作してからそれはそれは沢山のサーキットランしてます。 ノントラブルで、プロも絶賛バランスは最高!

都度のサーキットメンテはもちろんやってますが、今回は久しぶりにフルメンテナンスです。パークトレーニングとかもあり下回りはけっこう砂や泥だらけなので、スチーム掛けまでバッチリ。

86BRZはすっかり通常業務のレギュラーメンバーです、ハードなエンジン作業も増えてます。

 

RX8も常にエンジンやったりトラブルシュートやCPUやら

メンテナンスしてる感じですね。 Y様号はもうちょっとでトンネル抜けそう。

 

 

HC3Sは5速MT仕様、ずっと寝かせていて、いつの間にか内装パクられていて保安上良くないので解体部品取り。

FC5速でエンジンはオートエグゼだったような?ペラとかLSDとかも外す。 売っても良いです。 そしてストックヤードの車両減らしてますので、20Bコスモとかロードスターとかもこれからいっぱい廃棄します。

 

さて、今日も朝5:30から全開の隊長でした。