RACE | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

レーシングな一日でした。

 

ポール獲得

オートマ86+H先生

表彰台2位ゲット!並外れた練習量が結果に繋がってサポートする側もうれしいです。

 

N様NA6も予選クラストップ。

良いレースしてました。

 

K様号は新しいクルマでの初めてのレース。    土砂降り。

Newカラーお披露目。

スタッフみんなで頑張りました。 冷静なドライビングで2回のヘビーウエットレースを見事に走り切りました。 

 

さて、

金曜日のサインボード行方不明事件から始まり、最終の積み込み

帰還まで。

この土砂降り雨レースで、3台とも無傷でかつ良いレースだったので、やりがいありました。

このブログアップで私のミッションは完了です。 

スタッフ一同含め応援してくださった皆様

ありがとうございました。

 

帰ったら、玉手箱が2個。

超嬉しい。

 

明日は休んでもいいかな?