あけましておめでとうございます。 | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

すっかりご無沙汰しております、今年も全開で行きます、よろしくお願いいたします。

 

今日は午後FSWでテストでした、10日の耐久レースにあわせて、

スリックからラジアルに履き替えてオーナ様と私でドライブしました。

ATに少し手こずりました、本気は本番中じゃないと出せないですねー。

壊せませんから、、。

 

夕方までたっぷりでした、富士山は通行不可です。

 

業者様ボンゴはCPUチューン

 

マシニングはローターの重量合わせと

サイドシール溝加工

もう少しでH様用が完成。

 

以上、3日からお仕事している隊長でした。