86BRZ最強データー他 | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

先日の86スタイルでご成約のH様号にT-ROM最強データーインストール。

オマケでローンチとフラットシフトも入れときました。
力強いエンジン音とレスポンスで車が86kgぐらい軽くなった感じになります。

秋か初冬にスバルBRZフェアやるので、その時は86もジョイントしようかな?と考え中。


このくそ暑い中、とある軽自動車のテストしました。
結果良好で嬉しい結果。


真夏で前回測定時より気温差7度アップであっても5馬力以上アップ。
ざま見ろ!ってぐらい良くなりました、イロイロ楽しみです。
ぶっちぎりです!



そういえば、ウチのRX-8SCはファンモーター1個お亡くなりになってました。
隠れ居る方がダメでした。

1個のファンだけでヒートしてたわけでした、ちゃんと効いているということですね。
豊富にある中古ストックでひとまず速攻復帰。