MJふぅ(´Д`)今日は疲れた~今日は学校終わった後、文化祭のダンスの練習した!最初はマイケルのスムースクリミナルだったんだけど、難しかったからBADにした♪(^^)創作ダンスだからそこそこ難しくなくて、これならイケるわ!てか途中のロックダンスがやばい…阿田川教えてくれ(´Д`)笑月曜日はダンスかな(^^)後で練習しないと「(゚□゚)