毎日がeveryday -37ページ目

毎日がeveryday

ブログの説明を入力します。


ふぅ(´Д`)

今日は疲れた~

今日は学校終わった後、文化祭のダンスの練習した!

最初はマイケルのスムースクリミナルだったんだけど、難しかったからBADにした♪(^^)

創作ダンスだからそこそこ難しくなくて、これならイケるわ!

てか途中のロックダンスがやばい…

阿田川教えてくれ(´Д`)笑

月曜日はダンスかな(^^)

後で練習しないと「(゚□゚)