特別な日今日はおのたくの誕生日だった!昨日から仕込み始めて、0時00分にたくやんち行って祝った!今日はたくやのロッカーにたくやのロッカーに大好物のクロレッツを3ボトル仕掛けた笑放課後敬、ちゃんさん、梅しゃん、ジョージ、海野、たくやでカッパ行ってその後、いつめんでカラオケ行って、プリクラ撮った!こっちまで楽しんじゃったよ笑明日も頑張りましょうかね(^^)