T・ストーリー今日は、てゆうか昨日かな( ~っ~)/放課後、阿田川にロックダンスのとこ教えてもらった!1時間見てわからなかったとこを5分で分かったからまじ感激した笑阿田川まじサンキュ!家で最初から通してずっと練習したから明日の午後練も役に立てそう(^^)でもその後バイトってゆうのがね…明日、店長に8月5日が空いてない事言わないと!あー 絶対忘れるわ笑また手に書いとこうかな…めんどくさいからいいや笑おやすみ♪(^^)