
今日は川端と大東文化のOC行ってきたで!
まじ東松山遠すぎ!
埼玉だぜ? 田舎だぜ?
虫がすごいらしい(-_-)
てことで、最初に川端が目的とする保育教育の体験授業へ→
付き添いなのに、授業にむっちゃ巻き込まれた
交流のやつやって、早く終わった俺と川端とその他二名でグループ作られて
意見出し合って
俺が黒板に書きに行って
俺がマイク持って発表して
あの時は川端恨んだわ笑
まぁそのグループの一人がかわいかったから許すけど笑
その後は俺が目的の経営の講義へGO!
って行ってみたけどさ、遅刻してもう始まっててむっちゃ入りずらかったから、また保育の方行った笑
まじ辛かった笑
で、地元着いたらさ、川端のチャリが無くなっててさ、鍵かけてたのにさ、むっちゃ笑ったよね笑
で明日はバイト!
稼ぐぜ!
