休日 | ryoのブログ

ryoのブログ

闘病記(たまに釣行記)など

仕事の疲れがたまりにたまっていたが、今日は8時に起きて浜益方面の川に釣りに行って来た。

今日も暑くて札幌も30度を超えたようだ。

10時頃から汗だくになって川を釣り上ったが全く釣れない。

1時間半くらい経ったころ、小さいプールで35センチ位のニジマスが釣れた。

これで満足して竿をたたんだ。

 

年々釣りに行く機会が少なくなり、今年はこれが最初の釣行だ。

もしかしたら今年最初で最後かも・・・。

 

1時頃帰宅、速やかにシャワーを浴びてビールを飲んだ。

 

いつの間にか寝ていて起きたら夕方の5時半になっていた。

急いで床屋に行ってきた。

 

これで休日は終った。

 

 

中々いいファイトを見せてくれた。

 

リリースしてやった。

 

 

チャチャはまだ触らせてくれない。