※注意、18禁ネタです。

苦手な方はそっ閉じしてください。

 

~~~~~~

 

とうとうこの日が……という思いです。

 

セクシー女優の羽咲みはるさんが

8月でAVを引退することを発表しました。

 

直前に羽咲みはるさんが所属する

セクシーユニット「恵比寿マスカッツ」

8月13日のライブをもって

全員卒業・解散することが発表され

それにともない、

AV女優としての区切りもつけたようです。

 

 

 

6年か。

「セクシー女優の引退時期」と

以前にこの流れの話題を

出したことがありましたな。

 

 

3月に30歳になったあたりから

「そろそろ」という予感があった。

まだ恵比寿マスカッツがあるから

離れることに迷いがあったんだろう。

加えて「AV新法」という逆風が

適正AV業界にダメージを与え

依然としてコロナ禍も終息せず

ここが潮時と感じたのかもしれない。

 

羽咲みはるさんは

今後は歌の方で頑張りたいとのこと。

前にクラファンもやってたし

イベントも続けていくとか。

 

 

【9月28日追記】

YouTubeでAV引退について

もう少し詳しい話が投稿されています。

 

 

 

 

……ところで。

ざっとFANZAの購入履歴を見てみると

羽咲みはるさんの動画。

いつの間にか76本も買ってました。

(これでも全部ではないです)

 

こんなに夢中になった

AV女優さんは今までいなかったなぁ。

あと何作出るんだろう。

――決めた。

全部買うわ俺。

出した作品全部買ったるッ!(涙