3月23日(土)

B.LEAGUE公式戦

「川崎ブレイブサンダースVSレバンガ北海道」

ハーフタイムにて

3ヶ月練習してきた団体行動と

新曲『大人サバイバー』の

初披露が行なわれました。

 

ライブで見たわけではなく

流れて来た映像で確認しましたが、

テレビで見た交差や後ろ歩行、

ジグザグ歩行に加え、

座ったりターンしたり

スライド歩行や

円になって駆け足になったり

息の合ったパフォーマンス。

 

俺にはほぼノーミスで

ぶつからず離れすぎず

成功していたと思う。

少なくとも素人にはわからんレベル。

まずは一安心。

3名行進に参加していなかったが

何があったのか心配だが……。

(詳細は今日の放送で判明した)

 

それとこの衣装が良い。

右と左で違うやつ。

古くはキカイダー、

新しくは仮面ライダーWを思わせる。

 

左右から向き合って行進すると

色が混ざり合っていくような

視覚的に楽しめる工夫がグッド。

ここの「回れ右」が

一斉に変化して気持ち良い。

 

指揮者は間島さんで大正解。

声が淀みなく綺麗に響き、

こちらもミスなくやれていたと思う。

 

全員が本当に

素晴らしいパフォーマンスでした。

なんか団体行動を批判する気持ちが

馬鹿らしくなるくらいに良かった。

 

 

 

その後52人で

阿部菜々実さんがセンターの新曲。

『大人サバイバー』を披露。

団体行動を活かした

フォーメーションダンスが美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我のないように

2日目も頑張ってください。

 

 

 

【ラストアイドル】『ラスアイ、よろしく!』バラエティ回まとめ