パソコンの外付けHDDから
カタカタ異音がして動きがおかしくなり、
USB端子を外したら
次に差し込んでも電源を入れ直しても
認識しなくなった。


終わった・・・

このHDDには、
アイドル関連の動画を
とにかく集めまくっていた。

AKBの出演するテレビ番組、
ライブ映像、MVなど、
3年分くらいの映像が
いつでも見れるように
保存してあったのだ。


なんだか、
ポッカリ心に穴があいたようだ。
あれだけ時間をかけて
集めたものが一瞬で消えた。




今年はアイドルから
離れようと思っていたが、
神様に急かされているのか。

たとえHDDに映像が残っても
おそらく見ない動画ばかりだし、
消えてしまったのは
良いきっかけかもしれない。

・・・・・・

ここで私からご報告があります。

(おお~)
(え?)
(嘘?)

私は3年ほど前、
前田敦子さんが卒業発表されて、
AKBのエースが抜けるという
歴史的な瞬間を胸に刻みたいと思い、
AKBに関するありとあらゆる動画や
映像を見て勉強しました。

それは今まで
ゲームとアニメばかり夢中で
MAD動画を作って
ニコニコ動画ばかり観ていた私には
とても大きな決断でした。

そして、
今日ここで2回目の
大きな決断をさせてください。

はぁ・・・
(泣きそうになる裏旋)

私、裏旋は・・・
アイドルオタクを卒業します! 


(ええ~!)
(辞めないで~)

私は昔から感情の起伏が
凄く激しくて
ブログでもメンバーの
発言や行動をネタにして
たくさん迷惑をかけてしまいました。

それでも私なりに頑張ってきた
3年間でした。

まだ詳しいことは決まっていません。
今すぐに辞めてしまう
というわけではありません。
決まったらご報告させていただきます。


(舞台裏)
ごめ~ん、言わなくてごめん。

??「凄いね。よく決断したね・・・」

(抱き合う2人)

・・・・・・・・・

なんだコレ。

まあアイドルオタクというほど、
のめり込んでいたわけではないですが、
総選挙も終わったし
AKBから少し距離を置こうかと。

とは言っても
アイドルネタも書くことはあるし、
俺なりの辛口レビューなのは
変わりませんけどね。

ドラゴンボールでいう、
「もうちょっとだけ続くんじゃ」
というやつかもしれませんが。