週刊プレイボーイ誌に
SNH48のグラビアが掲載されていて、
ルックスレベルの高さに
おっとなった。

SNHも7月25日に
第2回選抜総選挙が開催される。
その選挙シングルが
盛夏好聲音
真夏のSounds good!のこと。

SNH48 『真夏のSounds good!』
MV メンバー名字幕つき



AKBが夏曲に水着MVを出してくれず
誰得なMVなんかに金をかけたのが
ずっと不満だった。

これですよ、これ。
こういう水着MVを待っていたんだよ。

曲自体はAKBのお下がりですが
今聞くと「真夏のSG」も
なかなか良い曲に感じる。

このSNHのMVの中で
特に俺の目を惹いたのは
3人いる。

この曲でセンターを務める
張語格(ヅァン・ユーゲー)19歳
通称「タコちゃん」

島崎遥香に似た雰囲気。
哀愁を帯びた垂れ目が特徴。
やや身長が高く感じるが
スタイルが良い。
第1回総選挙は5位だったらしい。
1
2
3
4
5

続いて
鞠婧禕(ジュー・ジンイー)19歳
通称は「キクちゃん」

橋本環奈に対抗して
4000年に一人の美少女と
一時期話題になった子。
乃木坂46の白石麻衣に激似。
少し身長が低い。
キクちゃんの由来は
“鞠”の文字が日本語の
“菊”に似ていることから。
昨年の選抜総選挙では4位に選ばれた。
6
7
8
10
9

3人目は
趙粵(ジャオ・ユエ)20歳
通称は「ユーミー」

SNHのグラビアクイーン。
鞘師里保に似たルックスで
おっぱいが大きい。
第1回総選挙では圏外だったが
今年は注目される存在。
11
12
13
14
15

※GIF


やっぱり俺は
ユーミーちゃんが好みかなぁ。
だって、おっぱい大きいもん。

★★★★★ MVの出来
★★★☆☆ 歌詞の共感度
★★★★☆ 曲の中毒度
★★★★★ ダンスの楽しさ
★★★★☆ 衣装の可愛さ

総合評価
 8.5点