このブログ始めて18日目

中途半端だけど
毎日何かしら書いてるのはいいことだ。

結局のところ俺はおしゃべりが好きらしい。
というか
何かひとつのことについて
すげー熱く語りたいみたいな性格なのよね。

とはいえ普通のサラリーマン
毎日特別なイベントがあるわけでもない。

だからその日見たテレビとか雑誌とか
興味のあることを中心に
これからもダラダラと書いていこうと思う。


で、ちょっと話題変わって
ツイッターからブログに移った経緯を。

4年ほど前からツイッターはやっていて
昔はたくさんつぶやいて
たくさんの人と絡んで
「おはよう」とか「宜しくお願いします」とか
馬鹿丁寧にやってきたけど
今はそれがあほらしくなって
ほとんどつぶやかなくなった。

結局さ、つぶやきがTLに見えてても
誰も反応してくれないのよ。
だったらもう誰も見てないブログに
言いたいこと全部ぶつけた方が
スッキリするんだよね。

ツイッターで失言して
うっかりRTされて拡散するのも怖い。
まぁツイッターの嫌なところは
あげていくときりがないので止めておくけど
あまり知り合いが見てほしくないことを
ここのブログに書くつもり。

毒室ブログというタイトルは
有吉さん・バカリズムさんの特番からもらってて
毒室で芸能人の悪口を言ってる素人のところに
その本人登場というドッキリ企画のことです。

だからここでは
毒を吐く・・・でも吐かないかもしれない。

そんな感じでやっていこうと思いますよ。

では。。。