ホストふぁみりぃ★ | ★To be proud of my life★

★To be proud of my life★

2009.07.04 @Tokyo Dome★
東方神起にとりつかれました!!!!!

2011.12.05 @大阪城ホール★
2PMにとりつかれました!!!!!

海外旅行大好きヨジャの日常ブログです☆

ぐっもー太陽太陽


今日から、ブログテーマに新しい項目を追加してみましたうさちゃん。

出発まで日がないし(←実感もなければ準備もしてない)AUSへPCは持っていかないつもりなので、

どこまで更新できるかわかりませんが留学関係も少しずつ書いていきたいとおもいますはーと



さて!!!

昨日、結構今回の留学のメインの1つとも言えることが決定しましたぁ!!!!!!




キラキランホストファミリーキラキラン





AUSに行って、始めの1ヶ月だけホームスティするんですが受け入れてくれるファミリーが決定しましたニコっ




私のお家ゎ・・・

















はーと老夫婦はーと




















のお家みたいです。

















前にホームステイしたときゎ、シングルマザーで2歳やったかな?下の女の子のいる家庭でした。

マンションの最上階びっくりプール付きびっくりめ(←現地の冬時期だったので泳いではいませんが・・・)

当時はまだ富山にいたので、マンション暮らしとかすっごく新鮮でしたらぶ



でも、今回ゎやっぱり一軒家おんぷ

現地のお家というものを体験してみたくて・・・

エージェントへのリクエストとしては、ペットのいないところ(←友達にひかれるくらいの動物嫌いあ

子供大好き-あげあげ

体動かすの大好き-あげあげ



てな感じで伝えてました!!!






本当は、小さい子供のいるお家がよかったけど、こればっかりは運だしねha-to

受け入れてもらえるだけで感謝しないと!!!!こんな島国育ちのどこの誰かもわからない人間と一緒に住んでくれるんやからレゲエ




今回のステイ先を簡単にきらきら

*老夫婦のお家

*ダウンタウンまで1時間以内(たぶん)

*海沿いの街

*一軒家


こんな感じですハート











はぁ~にこにこ

ホスト先ゎすごく期待?楽しみ?

とにかくどきどきしながら決まるのを待ってました...1


決まって安心感-。とか

子供いないんだ-。とか

ホストマザーいい人かな-。とか


いろいろ思うけど、ホストファミリーが決まるってことゎ本当にもう直前!!なんすよね。。

そろそろ実感沸け-!!!!!!!!!!

自分ase







p.s

ググった・・・笑






ペタしてね