お届けものでーす★ | ★To be proud of my life★

★To be proud of my life★

2009.07.04 @Tokyo Dome★
東方神起にとりつかれました!!!!!

2011.12.05 @大阪城ホール★
2PMにとりつかれました!!!!!

海外旅行大好きヨジャの日常ブログです☆

あんにょん!


寒い…



太陽は出てるけど、絶対マイナスやね!!!

めっちゃ寒い・・・


最近、ほぼ毎日朝の5時に目覚めます。




本当ゎおきたくないんだけど、寒すぎて鼻水がたら~んがーん

目覚めてしまうくらいの量です笑


寒くて真っ暗の中お鼻をチーンとかみまた寝ますワラはーと



でもね。

働いてたときと同じ時間に目が覚める・・・




まぁ、ぃぃんやけどえがお







昨日、雪かきをしてました!(ほぼ毎日やってます。てか日課笑)


そしたら遠くのほうから

父・ばばに呼ばれたので、なんぢゃぁ~?と思っていくと



「荷物届いたよ。」



って。




心当たりゎ留学関係の書類Dang

でもそれは、発送したら連絡くれるので違うよなぁ~ってnem



何?と思ってみてみると・・・














なんと・・・



















・・・え




















会社の方からでしたなによ
















それもパートさんハート!
















ぶっちゃけ、社員入れても1番仲良かった人で

本当にいろんな話したし、いろいろ面倒見てもらった方です!!!!


主婦やってはる方だけど、全然話合うし

何よりすっごくやさしい!!!!



送別会の後も2人でモスで終電まで語り合いました笑ああ




そんなパートさんから昨日サプライズキラキラ





まったく何も知らされてなかったし、実家の住所も教えてなかったんですが!!



サマンサの袋に入ってたのゎ・・・ハート
★To be proud of my life★-110110_142230.jpg


こーんなかわいいポーチはーと
★To be proud of my life★-110110_142639.jpg



チャームはーと
★To be proud of my life★-110110_142701.jpg


それに、

キラキラ2ケーニヒス・クローネキラキラ2

のお菓子まで-!!!!






申し訳ない矢印

申し訳ない矢印





めっちゃかわぃぃポーチだったので、

何に使おうかなぁ~♪と1人にやにやしながら考えてた結果



デジカメケースにしますヒヒンヒヒン



新しいデジカメにしてまだケース買ってなかったし、

大きさもぴったりbikkuri






チャームゎ何につけようかなぁーうらら







朝、頂いたお菓子を食べましたぁ-!!!!!!!!!

おいしす自分的なwハート








さて!!さて!!



今日ゎ、お返しにお米とプレゼント(昨日慌てて買いに行ってきました笑)を送ろうと思いますピース





午後からゎ歯医者-おめめ

海外に行く前に行っとかないと・・・



ぁぁ。。

でもやっぱ嫌だわ。。。




病院て何か好きくない・・・




特に歯医者wwww



































ペタしてね