6月に受けた全国統一小学生テストの結果そういえば返ってきてました!『2024年6月2日』息子二人とも朝から全国統一小学生テストを受けてきました✏️まさかの爆笑事件でお迎えに行った時、先生に国語の回答が全然埋まってなかったから返ってきた時お母さんシ…リンクameblo.jp



次男は本当に国語0点笑

回答用紙に書いておいでねって伝えました🤣


長男は、、、算数はよかったが、、

やっぱり国語😭😭

国語が悪過ぎて💦

私も国語嫌いだったから仕方ないとあきらめつつ、

塾行かせてる意味とは?って感じです笑

まぁ行かせてなかったら0点なのかもしれないって思うようにしようと思います☺️ポジティブ大事✨


算数伸ばしつつ国語を平均までは持ってっていただきたい🥲

学校が選べないよってゆう。笑

大学まで附属の学校の学祭とか調べなきゃなって思ってます😉

上から下まで調べて現状把握します👍