息子二人とも朝から全国統一小学生テストを受けてきました✏️


まさかの爆笑事件で

お迎えに行った時、先生に国語の回答が全然埋まってなかったから返ってきた時お母さんショック受けないでねと先生に言われました☺️


どーゆーことだ?と頭が回らなかったのですが、

問題見たら問題用紙に答え全部書いてた息子w


先生の話を聞いてなかったんだろーなと笑


もうただただ笑いました🤣


1年生だから可愛いと思えました❤️

これを3年のお兄ちゃんにやられていたら発狂だったかもしれないと思ったことは言わなかったです✏️


自分が中学受験は経験してないので

気持ちがあまりわかってあげられないけど。。。


息子達頑張れ❤️