8月です! | 佐藤りおオフィシャルブログ「きらきら」

佐藤りおオフィシャルブログ「きらきら」

制作と女優、数足のわらじ。芝居やってます。そんな私の日常です。

ブログ放置気味ですね…。

どうしてもfacebookに流れてしまう(;´Д`)





というワケで、決めました!

ブログは、「コラム」的な使い方をメインにします!

飽くまでメインという話で、多分全然関係ないこともやってると思いますが。

ていうかその方が多いかもね(笑)

なのでいままでとちょっと更新頻度や更新の仕方が変わるかもしれません。

よろしくお願いします。






さて、近況報告です。

9月のエンゼルランプ本番に向けてがんばっています。

同時に、11月のエンゼルランプ本番に向けてがんばっています。

かなりタイトでハードなスケジュールの中、引っ越しも今月に控えていたりして。

どういうことなんでしょう(笑)

9月、11月のエンゼルランプの間に音響効果(効果音)をやる現場が控えているので、

そちらの稽古にも通いつつ。






日付変わるので今日ですが、

今日はお仕事です。

旗揚げ以前から知っているacttractの大船での公演!

大船…軽く旅です。

なので昼から鎌倉観光をしてから夕方小屋入りしまーす。






タスクがどんどん溜まっていく……

ひとつひとつ消化していかなければ!






そして9月の稽古もがんばります!





皆様がきゅん死にするラブストーリーをお届け出来ますように(笑)