『自然と笑顔と幸せを。』

をモットーにこっそり活動中♡⃛

女性のキャンプサポートをしている

キャンプアテンダントのRIKOです☺︎︎︎︎


フォロー&いいね&コメント

励みになります(*´艸`*)


こちらの続き♡


1日目は霧が濃くて富士山は

一瞬も見えなかった🤣


でも!



翌朝は顔を出してくれた♡

雲がちょっとかかってるけどね真顔



朝ごはんは

昨日に続いて揚げ物笑い泣き


揚げるだけの簡単

チーズボール♥️


背徳感満載の食べ物ね笑




そうこうしているうちに
お友達親子が到着♡


設営している間、
息子同士は久しぶりの再開を喜び
ゲームスタート笑い泣き


そして、連泊の2日目あるある

幕内のゴチャゴチャ生活感🤣

色んなものが散乱しております笑い泣きダッシュ

ま、これも連泊キャンプの
醍醐味♥️(?笑)



一通りゲームで交流してからは

おやつタイムラブ


2人でチョコフォンデュ🍫

モグモグしたよ♥️




そして設営はあっちゅー間に

完了していた飛び出すハート


やっとデュオキャン

リベンジだーっびっくりマーク


寒いか早速、焚き火しつつ

乾杯🍻︎💕︎




前の年の秋に

デイキャンで会った以来だから

積もる話もありまくり笑


キャンプのあれこれや~

子育てにあれのれや~

仕事のあれこれや~


本当に毎回会う度に楽しくて

もう何年も長く友達のような気がするのに

実際は出会ってまだ2年とか??🤔


友情も時間ではないのね照れイエローハーツ





そんなこんなで、


話が尽きず喋り倒していたら

暗くなり始めたから

一旦、お互いの幕に戻って夕飯笑い泣き



さすがに2月の寒さの中、

外で一緒に食卓を囲む勇気はなく…

この日は別々の夕食タイム🍽


我が家はおでん🍢💛




お友達からのお裾分けの

もつ煮込み🩶

もちろん、おでんもお裾分けしたよ♡





そして


焚き火時間だーい♥️




珍しく息子も焚き火に

参戦してくれたからなのか

夜でも富士山が綺麗に見えたよおねがい




二次会には

雪だるまちゃんが登場♡

身体を暖めてくれる

熱燗~酔っ払い




そして、また

母たちの話は盛り上がり

夜が更けていくのであったデレデレ🌙





翌日はなんと

我が家のキャンプ史上初びっくりマーク


感激する出来事が…泣くうさぎ義理チョコ飛び出すハート




その記事はまた明日拍手







サムネイル
 

本日もありがとうございました♥
次回の記事でこの母子グルキャンは終了します✨️
また明日もお読みいただけると嬉しいです♡♡




RikoNicoCAMP

RikoNico CAMPは、

これからキャンプを始められる女性、
お子様のいるママの為の

サポートサービスです!
▶コチラ◀





楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ