『自然と笑顔と幸せを。』

をモットーにこっそり活動中♡⃛

女性のキャンプサポートをしている

キャンプアテンダントのRIKOです☺︎︎︎︎


フォロー&いいね&コメント

励みになります(*´艸`*)



2023年のお正月キャンプでは

お友達親子との恒例♡

母子グルキャン🏕も

計画してたのですが泣く泣くキャンセル泣くうさぎ


そのリベンジキャンプ🔥


場所はPICA富士ぐりんぱ🏕


我が家はめちゃくちゃリピの

キャンプ場ですスター


公式ホームページ♡


一度までは無料で変更出来るので

お友達親子にも合わせてもらって

2月へスライドしましたおねがい


ただ、友達は金曜日には
チェックイン出来ないとの事で
土曜日の朝から合流びっくりマーク

PICAの良いところは
ハッピーフライデーというものがあり、
金曜~日曜の2泊を1泊料金で
利用できるです飛び出すハート
※カレンダーのハイシーズンなど除いた週末🙏


2泊利用はもちろん

土曜日の朝チェックインでもOKなので

長く滞在できるからオススメニコニコ




我が家は金曜日のチェックイン︎︎︎︎︎︎☑︎

息子も珍しく設営のお手伝い笑ううさぎ




息子とのキャンプは

ほぼ、カーカムスのスプリングバーテント♡

霧が濃くて富士山見えないのが残念えーん




中のレイアウトは
息子が大好きなこたつキャンプですイエローハーツ




とは言う私も

冬のおこもりキャンプ大好きチュー




設営も終えたので

乾杯生ビール



この日は2月3日の節分👹

ちゃんと福豆と恵方巻き

用意しましたー音符




そして、息子とは今年初めてのキャンプだから

息子が大好きな海老天も用意しましたー拍手




きびなごの磯辺揚げも

上手に揚がったよ照れ




もちろん恵方巻きは

かぶりつく笑い




母は張り切って鬼のお面👹つけたのに

息子は全く相手にしてくれませんでした笑い泣き笑




夜のお楽しみ焚き火🔥

寒がりの息子は幕内でぬくぬくするらしく、

一人で焚き火見酒🍶✨️


真冬の寒い中の

焚き火最高なんだよなぁ酔っ払い




いつもなら

明日帰るんだよなぁ赤ちゃん泣き

と少し寂しくなる時間でもあるけど、

この日は違う飛び出すハート


連泊キャンプ最高笑ううさぎ



翌日は

お友達と合流するので

早めに就寝しましたふとん1スター


つづきますスター






サムネイル
 

本日もありがとうございました♥
連泊キャンプなので記事分けます花
また明日もお読みいただけると嬉しいです♡♡




RikoNicoCAMP

RikoNico CAMPは、

これからキャンプを始められる女性、
お子様のいるママの為の

サポートサービスです!
▶コチラ◀





楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ