『自然と笑顔と幸せを。』

をモットーにこっそり活動中♡⃛

女性のキャンプサポートをしている

キャンプアテンダントのRIKOです☺︎︎︎︎


フォロー&いいね&コメント

励みになります(*´艸`*)


こちらの続き♡⃛



楽しい夜の時間は続くねぇ照れ




お友達がなんと

プロジェクターを持ってきてくれたのびっくり


キャンプでプロジェクター映像なんて

お洒落過ぎ笑い泣き飛び出すハート


ゆるキャン△のドラマを

みんなで鑑賞しました🎥




みんなでドラマ鑑賞しながら

飲んで~語って~

焚き火でまったりしてたら


なんともびっくり

サプライズ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ケーキ🎂が登場!!!


実はこの月にお誕生日を迎える人が

私含めて3人いて、

知っていた他の方達が用意してくれてたのラブ



誕生日のお祝いは

いくつになっても

嬉しいなハート


私、嬉しさ全開Smile笑



同じ趣味を通じて知り合った友達スター

キャンプも始めず、Instaもやってなかったら

絶対に出会ってなかった友達スター






こんな愉快な仲間たちです笑




こんな感じで楽しい夜は更けていきました星空






そして

朝も最高な景色です♡

こんな綺麗に

富士山見えたよーラブ



今回のグルキャンを

一緒に計画してくれたKちゃんと

あらためてカメラ乙女のトキメキ



我が家のスプリングバーテントと

KちゃんのYdun♡

可愛い隣同士ハートのバルーン




最後はみんなで

撮影会だーっ❕


テーマ『プリキュアポーズ笑

 


あー、めっちゃ楽しかったなぁ照れ飛び出すハート

童心に帰って遊ぶとはこの事ですなニヤリ笑



でも、気づけば一昨年のこと笑い泣き

今年もみんなで集まれたら集まりましょーお願いスター





おまけ

テーマ『ヤリスクロス女子笑





RikoNicoCAMP

RikoNico CAMPは、

これからキャンプを始められる女性、
お子様のいるママの為の

サポートサービスです!
▶コチラ◀





楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ