『自然と笑顔と幸せを。』

をモットーにこっそり活動中♡⃛

女性のキャンプサポートをしている

キャンプアテンダントのRIKOです☺︎︎︎︎


フォロー&いいね&コメント

励みになります(*´艸`*)


さ!!!

2022年10月のキャンプを

振り返りますよ笑い泣き笑




この日は初めて?のグルキャン🏕👏


インスタで仲良くなった方たちと

初めましてする日~飛び出すハート


私は地元の友達を一人連れて

キャンプ場へGO🚗³₃

到着は2番手でしたにっこり


設営後はとりあえず乾杯🍻


夕飯の支度をしつつ

ビールを飲みつつ

残りのメンバーの到着を待つびっくりマーク


なんて言ってもここのキャンプ場は

景色が最高なんだよ🤤


富士見の丘オートキャンプ場🏕

キャンプ場ホームページ♡



ただのビールも映える笑




そうこうしているうちに

全員到着してテキパキ設営ダッシュ


あたり前だけど皆様の

手際が良いこと良いこと笑ううさぎ


あっちゅー間に!


素敵なテントが並びましたお願い




ご飯の支度をしている横で

薪割り男子達は薪を

こんな素敵に組んでくれていたよ笑い泣き笑


グルキャンは

色んなところで、

色んな人が、

色んなことしてるから、

楽しいっ飛び出すハート




そして、大好きな夕暮れの時間♡







今回のメンバーには

腕の良きカメラマンがたくさんいたので

我が家のカーカムスが

映える映える爆笑ハート


どの写真も本当に宝物🥹

ありがとう🥹🙏



10月だったのでアヒージョも

ハロウィン🎃ver.‎🖤



サイトから見る景色も

最高すぎるおねがい



テントたちも良い感じ…‎🤍






夜はこれからなのだニコニコ


つづく♡








サムネイル
 

本日もありがとうございました♥
今回のキャンプは良い写真ばかりで選ぶのに苦労したー🤣🤣🤣
つづきの記事も素敵な写真ばかりです✨️
またお読みいただけると嬉しいです♡♡




RikoNicoCAMP

RikoNico CAMPは、

これからキャンプを始められる女性、
お子様のいるママの為の

サポートサービスです!
▶コチラ◀





楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ