RIKOです(*´꒳`*)

息子との母子キャンプをメインに

キャンプに関わる記事を投稿してます✎*


フォロー&いいね&コメント

励みになります(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


こちらの続き🤍



もう記憶も曖昧なほどにblogに手をつけていなかった私笑い泣き

何が忙しかったって、仕事とキャンプ三昧笑

だがしかし、ゆるーくマイペース更新は貫くぞw





 さ!記憶を辿って6月末を思い出すぞー笑




2泊キャンプは2日目にゆったり出来るのが醍醐味ですな照れ


色々観光することも出来るけど、インドア息子はキャンプ場でゆっくりしたいとの事笑い泣き

温泉行く以外はキャンプ場でひたすらダラダラ過ごしました口笛




でも、キャンプ場内に少し子どもの遊べる遊具もあり、チェックインの方が来るまでは貸し切りで遊んでましたびっくりマーク





そして、前日に出来なかったレイアウトを完成させましたー飛び出すハート




テーブルコーデ♡




今回もマルチグリドルを活用させるぞーっ٩( ・ω・*)و

お昼にさしかかる時間なので、朝昼兼用ごはんナイフとフォーク



意外に登場が少ないベーコンエッグ🍳


ミニバンズでいただきまーすスプーンフォークキラキラ






ホットケーキシロップも付けてあまじょっぱ最高ーっラブ




お腹が満たされたので幕内でゴロゴロ~♡

おデブちゃんまっしぐら🤣🤣🤣


メッシュにして景色を思う存分満喫しまっす!!!!!!




そして、

チェックインの車が来る前に温泉だ~♨️


山梨のキャンプ場に来た時は割と利用させてもらっている日帰り温泉へルンルン

日帰り家族風呂があるところは貴重なので、もうすぐポイントカードもたまりそうです笑





温泉から戻ると土曜日なので満サイトおねがい

前日とは違っていて賑やかにっこり

静かに過ごすのも好きだけど、ほどよく賑わっているキャンプ場も好き♡

マナーの悪い騒がしいのはもちろん嫌だけど🙅‍♀️💦




夕ご飯でもマルチグリドル活用しまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、ここでもバカびたし~♡



お外ご飯最高ニコニコ愛




前日は暑くて焚き火する気にもならなかったけど、この日は日が沈むと少し肌寒く、焚き火も心地よかったニコニコ





やはり2泊キャンプはゆったり過ごせて良いなぁ照れ

それに久しぶりの息子と2人でのキャンプだったから、嬉しかったぁラブ




大分、日が空いてしまったので詰め込んでしまった笑い泣き


ま、毎度のことだけど、キャンプ楽しい!まる!笑




おまけ♡


夜7時過ぎても空が明るかったよびっくり


夜、ライトアップされたカーカムスが素敵だったラブ






楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ