RIKOです(*´꒳`*)

息子との母子キャンプをメインに

キャンプに関わる記事を投稿してます✎*


フォロー&いいね&コメント

励みになります(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


またまたblogサボってましたー🤣

なので、今回の記事は6月末に行った母子キャンプです♡

だいぶ遡るので記憶曖昧www



今回は久しぶりに金曜出発の2泊キャンプ照れ

息子が引き渡し訓練で金曜の下校時間が早いことを知り、急遽1泊から2泊へ指差し


出発時の青空晴れ

こりゃ、キャンプ日和ですなぁ♡


 たーだ!

設営が暑くて大変だったよーアセアセ



今回、初おろしのタープ気づき

カーカムスの過保護張り用に合わせて購入したばかりのタープ気づき


もう、このタープを張った時点で汗だく滝汗

テント設営するの嫌だー!って嘆きながら何とか設営完了したのですチーン



うむ!

すっかりあたりは夕空だわぁ🤣



さてさて、


今回お世話になったキャンプ場スター

https://syosenkyo-camp.com


場内MAP

我が家は10番サイト花オートサイトBですうさぎ


金曜の平日INだったので、7~9番サイトは空いていて、このように↓↓↓段々になってます歩く



さ!ビールで一息つくぞラブ

今回も生ジョッキ缶生ビール

手に入りやすくなったし、辛口が苦手な私はとっても飲みやすくて好きな味♡


この日のご飯はとにかく手抜き笑

野菜は枝豆で摂取笑


息子にはシーフードヌードル、私は鯖の水煮缶をバカびたしで食べましたグッ


なんか設営で疲れたし、暑いしで、あまり食欲なくてこの日はめちゃくちゃ質素な夕食になりましたわ笑い泣き



ふぅ~、この太陽が沈んだあとも少し空が明るい感じ✨️

この時間とっても好きだなぁおねがい



そして、この日は本当に疲れたのと暑いのとで、焚き火をする気力なく、シャワーでサッパリした後は幕内でゆっくりしました照れ



アロマキャンドルを眺めながら飲むお酒ももちろん美味しかったぁちゅー




そして、引き渡し訓練のままキャンプ場に向かってきたのでランドセルもキャンプ場へin🤣
そんな息子は宿題を始めました😳




偉いぞー照れ飛び出すハート

2日目へ続きますお願い



楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ