こんばんは☽・:*
RIKOですニコニコ

こちらの続きです♡



さてさて♡

Newギアのコベアちゃん初おろしで、何を作ろうかなぁ?チュー





寒いし、体の温まる食べ物ニコニコ


そして、ふもとっぱらキャンプ場にきたらこれしかない…ちゅー







餃子鍋ハート


ゆるキャン△でリンちゃんとなでしこちゃんが食べていた坦々鍋餃子🥟をここ聖地、ふもとっぱらで食べたいのじゃー♡


画像お借りしました🙏





ただ、我が家は息子とシェアするのでこのゴマ豆乳鍋を投入しやす∠( ̄^ ̄)✨



そして、餃子もモチモチの水餃子🥟ラブラブ




果たしてこれはゆるキャン△の坦々鍋餃子と言うのだろうか…?🤔


いや、言えないな(笑)



だが、我が家が良しとするのであれば良いのだ笑笑笑




美味しそうーデレデレ




いつもは少食な息子もこの日はモリモリ食べていました照れラブラブ



そして、母は更にこちらを投入ニヤニヤハート






美味しすぎる~笑い泣き飛び出すハート


ハイボールがどんどん進んじゃうよ~笑い泣き飛び出すハート



そして、極めつけはこれだーいキューン




薄いスライス餅をINして♡



トロトロになったお餅にネギを乗せて♡



包んでパクっ!!!



美味しすぎる😭ハート






相変わらず富士山は顔を出したり隠したりですが、幕内でぬくぬく餃子鍋を堪能しました照れハート




息子もめちゃくちゃ楽しそうラブ





さーて♡

夜はこれからちゅー


続きますびっくりマーク