おはようございます爆笑
RIKOです照れ
ご無沙汰しておりました~お願い

実は先月から息子がまさかの不登校男子になりまして笑い泣き
色々とドタバタしていたら、ブログ放置していたチーンwww

そんな息子のおかげで(?)、平日の水曜日午前と木曜日夕方に仕事という予定を見て…
『キャンプ行けるじゃん♡』
と、思い立って予定していなかったキャンプを決行笑い泣き飛び出すハート


せっかくのど平日に行くんだから、予約取りにくいキャンプ場がいいな~と思い…



遂に行ってきましたラブ

タイミング逃してめちゃくちゃ小さいwww




ふもとっぱらキャンプ場♥️




が、しかし曇り空笑い泣き





でもね、この日、珍しく息子がお手伝いやる気満々モードだったのですおねがい



ペグをとんとんして♡


薪をせっせと運んで♡




どーした?笑い泣き






と言いつつも、母ちゃんはめちゃくちゃ嬉しかったのです。



今回は幕内のレイアウトを息子が決めたいというのですべてお任せしました照れ




めちゃくちゃ嬉しそうラブ



たまには息子にレイアウト任せるのもアリだねニヤニヤ




とりあえず設営後のビールだーい飛び出すハート



お行儀悪いですが、ゴロリしながら最高♡

しかも、うっすら富士山見えてきたのおねがい



息子も恒例、アマプラタイム⏱口笛




そしてそして♡

今回はNewギアが…ラブ



角ハイグラスキューン



大好きなハイボールをより美味しく飲む為に買ってしまった🤦‍♀️ハート





あと、もう1つ…♡



じゃん♡


じゃん♡



じゃじゃん♡



どどーーーん♡





買ってしまった笑ううさぎ



カーカムスでキャンプに行くようになり、幕内に籠ることが多くなるとシングルバーナー1つだと調理に不便汗うさぎ



なので、完全に見た目で購入を決めました(笑)




今のところ、幕内でしか使わないから風防は必要ないけど、外で使うときにはこれに合わせた風防欲しいな指差し





というわけで、今回のキャンプ飯はNewギアを存分に使うぞー照れ




続きます飛び出すハート